忍者ブログ
ぐだぐだ日記★気まぐれに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンクスのハローキティマンだぞう(`・ω・´)

カスタード美味だ!



PR

道頓堀なう(*´ω`*)

本日は食べ放題です!
めっちゃいっぱい食べた(´ω`)!!
腹くっち~(´Д`)

何故か目がしぱしぱする←
乾燥したかな?

あ、前要さんと塗り絵したのは飾れてなかった…(´・ω・`)
残念だわ~←







久しぶりにクレープ食べた(^ω^)
美味です♪

一緒に来た友達が「これどうやって食べんの?」って聞くからびっくりしたわwww








あけましておめでとーございまーす(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします!!

たなくじは家族吉だったwww
誰かたなくじやった人いないかな…
あ、6:55にNHKでもっかいやるらしいから是非みんなやってみて(`・ω・´)







今年も後少しですな~(´・ω・`)

私は午前中部屋の大掃除をしました。
綺麗になったぜ(^ω^)
これで清々しく新年迎えれるねん♪

年賀状も出したし!
ちゃんと1日に届きます様に!←


これからバイトであります(´・ω・`)
テイクアウトの数が凄いそうなwww
恐ろしいですなwww



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 柚月伊予]
[12/22 要]
[12/07 柚月伊予]
[12/01 めいみ]
[11/28 柚月伊予]
プロフィール
HN:
柚月伊予
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
読書,お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]