忍者ブログ
ぐだぐだ日記★気まぐれに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと生きておりますよ!
ご無沙汰しております、柚月です(;^ω^A

3月から色々色々色々ありまして。
中々大変でした。何があったかは伏せておきますが。
4月に入って環境も変わり、まだ慣れない部分もありますが慣れようと必死です。
でも、だいぶココロにも余裕が出てきたので暇があれば更新出来たらな、と思います。
大した事は書かないと思いますがwww

ブログのタイトルをどうにかしたいww
流石にあのままではな・・・。
何か良い案があれば教えて下さい。

あ、こちらに書かなくてもツイッターの方は細々とやってました。
ずっと前に七色さんに言われたからのっけとこう。
アカウントyuduki_wankoでわんこと言う名前になっております。
フォローして下さる方がいれば是非(●´艸`)
未だに使い方あやふやなんですけどね!


PR

という事でガトーショコラを作ってみました(`・ω・´)

表面少し焦がしたのは私です←
でも粉砂糖で隠してやったぜ★

美味しく出来ました(^ω^)








とてもパスタな気分だったので友人を引き連れて行ってきました(^ω^)

数年前親と一緒に行った事のあるパスタ屋さん。
個室になってて雰囲気が良いんですよ♪

給料前でそんなにお金なかったからパスタだけ~
デザートやサイドメニューも美味しそうだった!
次行ったら絶対食べるよ!

私が頼んだのはモッツァレラと菜園野菜★
野菜が甘かった!
モッツァレラもいい感じにチーズで美味でした←
とにかく美味しかったんです!
満足ですん♪

パスタだけでもお腹いっぱいになりました~(´ω`)
でも次はデザートも食べるもん!
また一緒に行く約束もしたし♪

次行くのが楽しみです~(^ω^)








あまり綺麗に撮れなかったwww

不思議な格好で寝るネコ←








仙台PARCOの中にあるタルト屋さんのタルト♪
ラ・メゾンってとこ(^ω^)
店内もおしゃれでメニューとかも可愛かった!


私が食べたのはあまおう苺のベイクドチーズタルトだっけかな?
名前曖昧←
季節限定のメニューだそうな(*´ω`*)
苺が凄く甘くてタルトの部分もサクサクで美味しかった(^ω^)
タルトって食べにくいイメージがあるけど全然そんな事なかったし♪

他の種類も凄く美味しそうだったからまた行きたいぞぅ♪







<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 柚月伊予]
[12/22 要]
[12/07 柚月伊予]
[12/01 めいみ]
[11/28 柚月伊予]
プロフィール
HN:
柚月伊予
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
読書,お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]