忍者ブログ
ぐだぐだ日記★気まぐれに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に要さんに回されてたバトンです。
バトンとか久しぶりだわ!

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

HP管理人自己紹介バトン


基本事項

名前::柚月伊予
読方::(ゆづきいよ)
由来::秘密です←
性別::女
年齢::20代
誕生::8月14日
血液::A
仕事::接客業
身長::163
体重::増えた←
座高::え?わかんないw
好きな物::漫画、動物、甘いものとかとか
嫌いな物::魚介類、きのこ、寒さとかとか


サイトについて

名前::きゃらめる
読方::きゃらめる
由来::小学校の時作ってた同人誌タイトル
一次二次::え?どっち?
取り扱い::オリジナル?
本か絵か::声
日記サイト?::ブログはあるよ
配布サイト?::配布はしてないよ
相互イル?::いるよ!


最後に

感想は?::何かちゃんと答えられなくてごめん。
回す人は::え・・・めいみちゃんとかやる?
HP頑張れ::うん、がんばる!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50254
------------------


PR

リボーン侵略度ばとん


括弧内の文字の予測変換で一番最初に出たものを入力してください。ただし同じ文字が出た場合被らないように2つめのものを入れて下さい。

~【ボイス】ファミリー
沢田【次】
【ご一緒】隼人
【←】武
【秘密】恭弥
笹川【了解】
六道【ムース】
【クリアー】髑髏
アホ牛【ラスト】

~暗殺部隊ヴァリアー
ボスの【在庫】
S・【ストップ】
【別途】フェゴール
強欲な【丸】
【類似】ーリア
カエルの【冬】

~【三つ子】ファミリー
ボスの【!】
入江【失礼】
メカニック【数】
γ=【ガッツ】
真【ロゴ】弔花

~七人の【ありがとう】
ヒットマン【立海】

~【機械】ファミリー
へなちょこ【電車】


◎正解数×4=あなたのリボーン侵略度です。目安として80%は危険ラインです。
あなたは【0】%
→まったく侵略されてなかったね…でも中々面白い回答になったんでは…←

◎自分の侵略度よりも高い結果を出しそうな人に回して下さい。
→要さん。侵略はされてなさそうだけど…

おつかれさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43451
------------------


 

テニプリへたれバトン~四天宝寺編~2



1の続きです


☆甘えます
・「落ち着くばい。もうちょっと一緒にいなっせ」
あなたを膝に乗せ、すりよってきます。頬が熱い千歳 千里

・「お~お~。何や何や。オサムちゃんに構って欲しいんか」
声の調子とは裏腹にめっちゃ嬉しそう。構って欲しかったのってそっちじゃね?渡邊 オサム

・「俺かて、寂しいねん」
頬をピンクに染めてあなたの服の裾を掴みます白石 蔵ノ介

→千歳の膝の上も捨て難いけどここは白石の台詞にgj!

☆拗ねてるよね?
・「やって……ねーちゃん、俺の事男としてみてくれへんのやもん」
頬を膨らませて、しょんぼり遠山 金太郎

・「小春と楽しそうに話とったやないか!え?どっちって……そそそ、そんなん決まっとるやろ!」
え?マジで?小春に嫉妬したらしい一氏 ユウジ

・「猫より俺の事みなっせ!ちょ、もう、知らんばい」
涙目でそっぽを向いちゃいました千歳 千里

→ユウジー!

☆精一杯愛を囁きます
・「す、好きや」
頬を掻いて照れ臭そうにはにかみます白石 蔵ノ介

・「1番!1番好きやからな」
言うだけ言って走り去ります。流石は浪速のスピードスターもう見えないんですけど忍足 謙也

・「むぞらしか~。え?あ~……好き、ばい」
照れて俯いちゃいました。あなたの方が可愛いです千歳 千里

・「勿論……す・き」
語尾にハート+ウインク+ピンク色の頬です金色 小春

・「めっちゃ好きやー!!」
叫ぶなー!どや顔なのはいいけど顔から湯気出てますよ一氏 ユウジ

・「……ごほん!す、好きや」
真っ直ぐ目を見て言い切ります。顔が赤いのは見ないふりで石田 銀

・「べ、別に嫌いなわけや無いです、けど……あ゙~!つまり好きやっちゅう事です」
小さい声で気づけやアホって……しゃがみこんじゃいました財前 光

・「せやから、たこ焼きよりもねーちゃんの事大好きや!」
笑顔が輝いてます。頬が若干赤いのが可愛い遠山 金太郎

・「あ゙~いや、ほら、オサムちゃんそんなキャラちゃうし……ゔ~、かわった。愛しとる」
これでええやろ!赤くなった顔を隠そうと抱き締めてきます渡邊 オサム

→光!光!!光!!!

☆回す人
→要さんやる?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52649
------------------


 


テニプリへたれバトン~四天宝寺編~1




あなたの彼氏は超へたれ。あなたはどの彼氏が一番可愛いくて好みですか?

※キャラが崩壊してるかもしれません
※全員へたれor乙女です


☆手を繋ぎましょう
・「今日はさ、寒いなぁ」
いや、別に寒くなくね?手が繋ぎたいらしい白石 蔵ノ介

・「あれッスわ。先輩すぐどっか行ってまうんで」
そっぽを向いてるけど、耳赤いのがバレバレな財前 光

・「たたた、たまにはええやろ!!うっさいわボケェ!」
顔を真っ赤にしながら手を差し出してくる一氏 ユウジ

→本気で迷うぞコノヤロー…ん~……ユウジ

☆抱き締めましょう
・「なぁ~、ええやろ?」
頬を染めてはにかみ、両手を広げて甘えた全開遠山 金太郎

・「はぁ!?そそそ、そんなん無理やて!」
抱き締めて?お願いすれば、ボンッ!と音がするぐらい顔を真っ赤にしました忍足 謙也

・「は?寒い?ふざけとらんと、離れてください」
後ろから抱きつけば、そう言いつつも、無理に離そうとしない財前 光

→謙也の反応も可愛いですがここは光でw

☆デートのお誘い
・「あの~。よかったらやねんけど~。これから買い物いかへん?」
もじもじと乙女全開。勿論行くよ金色 小春

・「今日は気持ちよか天気たい。一緒に……散歩とか……」
頬を赤く染めて、目を泳がせます。困った顔の千歳 千里

・「よっしゃ!ええで~。オサムちゃんが何処でも連れてったる」
じゃぁ、オサムちゃん家がいい。そう言えば、真っ赤になって固まった渡邊 オサム

→千歳の反応が良いなw

☆デート当日
・「めっちゃ似おうとる」
エクスタシー?そう聞けば、頬を真っ赤に染めて首をめっちゃ縦に振ってます白石 蔵ノ介

・「スカートが短すぎる気が……あ、いや、可愛ええと思う」
目をそらしつつ、誉めてくれます石田 銀

・「むっちゃ可愛ええ……」
いや、声ちっさ!顔が真っ赤すぎます忍足 謙也

→首をめっちゃ縦に振る白石もいいんだけどここは謙也w

2に続きます





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52648
------------------


 

テニプリへたれバトン~立海編~2



1の続きです


☆甘えます

・「よしよし。急にどうしたんだ?」
頭撫でてとお願いしたら、少し照れながらも撫でてくれましたジャッカル桑原

・「たまには……駄目でしょうか?」
あなたを膝の上に乗せて手に手を絡めてきます柳生 比呂士

・「せんぱーい……ねぇってば……構ってくださいよぉ!」
本を読んでたら、涙目でお願いしてきます切原 赤也

→柳生と赤也で迷うんだけど…ん~…赤也!

☆拗ねてるよね?

・「……お前さんが……他の男と喋っとるから」
やきもちだったみたいです仁王 雅治

・「別に……拗ねてないッス」
そっぽを向いちゃいました切原 赤也

・「キスしてくれたら機嫌直るかもだぜ?」
顔真っ赤ですよ?丸井 ブン太

→くっ…迷う…仁王!

☆精一杯愛を囁きます

・「君が好きだよ。誰よりも」
あなたを抱き締めて照れた顔は見せません幸村 精市

・「……………す、好き、だ」
あれ?顔から湯気出てません?でも、あなたの目はしっかり見ます真田 弦一郎

・「愛している。そう言えばお前は喜んでくれるか?」
少し不安そうに見つめてきます柳 蓮二

・「す、好きじゃよ。愛しとる」
頬がピンクです。どこの乙女だ仁王 雅治

・「あなたが思っている以上に私はあなたを愛しています」
言いきったものの、やっぱり照れて顔が真っ赤柳生 比呂士

・「世界で一番好きに決まってんだろぃ!」
決めるときは決めて……くれませんでした。照れてしゃがみ込む丸井 ブン太

・「好きに決まってる。いや、大好きだ!」
勢い余って抱きついてきましたジャッカル桑原

・「俺は先輩が大大大好きッス!ずっとそばにいますから!」
頬を真っ赤にしながらあなたの手を握りしめます切原 赤也

→ん~…迷う…柳さんかなww

☆回す人
要さんに回しちゃう☆




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52645
------------------


 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 柚月伊予]
[12/22 要]
[12/07 柚月伊予]
[12/01 めいみ]
[11/28 柚月伊予]
プロフィール
HN:
柚月伊予
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
読書,お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]