忍者ブログ
ぐだぐだ日記★気まぐれに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開情報です!
公開されたのはちょっと前なのですがね…←

カタルシス・クライシス様企画「死世界ホテル・エクレシア」にて
第5話が公開されました☆

今回は戦闘シーンがあるんです!
迫力満点でかっこいいのですよ☆是非聞いてみて下さい♪

そして、要さんがかっこ良い!!!
彼は私のツボです。大好きですww

今回もまた「えぇ?!」って所で終わります。
私リアルに「えぇ?!」って言いましたもの。
続きが気になって気になってしょうがないです。
これは企画者様の策略なのか?!
次回、最終回です!乞うご期待☆

ecclesia05.jpg


PR
新着お仕事であります!

橘花音様企画「嘘つき少女と最後の嘘 04:ホントの様な嘘」にて
エキストラをやらせて頂くことになりました!

ずっと参加してみたかった企画なのでとても嬉しいです^^
さっき台本頂きました♪参加出来るんだなと改めて実感w

4人のやり取りが好きだ♪
見てる(聞いてる?)こっちがやきもきしちゃうわww

エキストラ張り切ってやらせてもらいます!

untruth.jpg



公開情報です!

吾妻ちとせ様企画「学園戦隊 Together Five」にて
CMが公開されました!

曲がかっこいいです!本当に!
そして拓哉君が良いとこ取りです(笑)
このメンバー見てて(聞いてて?)面白いですww
本編も楽しみですね~^^

ちなみに柚月は出てませんからね☆
柚月は本編からの登場です!待ってて!←

それと、まだキャスト様が決まってないメイン・サブキャラクターの
キャスト様の募集も始まった模様です!
興味をもたれた方は是非♪
5/25が締め切りの様ですのでご応募はお早めに☆
詳しくはサイトをチェックして下さいね^^

togetherfive.jpg



新着お仕事であります!

アレサ様、有栖川 雛姫様企画「HERO in DREAM」にて
兆博士役を頂きました♪

シン曰く、どたばた戦隊モノコメディーです!
兆博士が出ている分の台本を読ませていただいたんですが本当にどたばたしてました(笑)
面白い事になってます!これは今から楽しみです^^

兆博士精一杯頑張らせて頂きますよ~!
本編は8話から登場です☆お楽しみに^^

heroindream.jpg



またしても報告が遅くなってしまいましたが新着お仕事です!

吾妻ちとせ様企画「学園戦隊 Together Five」にて
穂積麗華役を頂きました!

戦隊モノですよ~♪
戦隊モノ好きなのでわくわくです^^
ただ…柚月は変身しません。←
ちょっと残念(*´・w・`*)
でも、重要な役どころらしいので頑張ります!

そしてまだCM企画の段階なので柚月の出番はありません。
CM企画が終わって台本が届いたら柚月は出動します←
それまではCMと台本が出来上がるの楽しみにしてます~^^

togetherfive.jpg


 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 柚月伊予]
[12/22 要]
[12/07 柚月伊予]
[12/01 めいみ]
[11/28 柚月伊予]
プロフィール
HN:
柚月伊予
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
読書,お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]